7/19のよかった日報。

●としみつの写真展の発表、ついにキター!行けないけど、嬉しい!それにしても、今をときめくYouTuberと写真家によるイベントなのに(会場は渋谷PARCOだし)、ワンコインって安過ぎ!フォトブック欲しいな…通販してくれないかな…。

●英会話楽しかった。英語の教材ではないけど、日本地図とその県名にまつわるクイズ(「川」がついた県名とか動物の名前がついた県名とか)を解くのが面白くて、授業中ずっとやってたw中学時代に家のトイレに貼ってあった日本地図を見ながら県名と場所を一生懸命覚えたものだけど、ありがたいことに、今でも7割ぐらいは覚えてた。アタマが柔らかい頃に覚えた事って、忘れにくいのかもね。

●アバンティーズ側の夕闇コラボ、面白かった~!\(^o^)/チーム6月生まれ(=チーム双子座)はチームレモンサワーでもあったらしい← アバンティーズの全問バラバラな回答も、それはそれで個性豊かなんだなって思えた。

●寝る前に『MUSICA』を読む。雑誌大好きなので、雑誌を読み込んでる時間が幸せ。夕闇もいつか載ればイイな~。VIVA LA ROCK(変換候補にあった!)にも出て欲しいな~。夕闇にはやって欲しいこと、いっぱいあります。

昨日は、こんなところですかね。こんな調子で明日以降もゆるゆると綴っていきます~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?