見出し画像

のびたまごさんのOn your Mark🚩

こんにちは。今日はまだ起きてます。お粥です。


先日のびたまごさんのOn your Markを受けました💓

ホロスコープとタロットを通してみてもらいましたよ🙌

ホロスコープについて、私は雰囲気でしかわからないので(雰囲気でわかるって何)言葉にして伝えてもらえると新鮮みしかない!!

私、MCはすでに前世でクリアしていたらしい。グッジョブ前世の私!最高!好き!

なので私は今のままでいいそうだ。いや私もこのままでいたいけどさ、周りがやかましくてね…(。•́ωก。)…グス

1-7がインターセプトなのでやはり自分が分かりづらい。海王星ライジングで更にぼやける。

DHに向かうだけなんだけど進み方がわからない。

そのために太陽とascと冥王星使っていこう。

そして使うためには寝ないとダメ。寝てる時に調整されているようだ。

私は話すのがヘタクソなんだけど、話さなければいけないのだけど、今より話せ!ということはなくて今のままで話せばいいと。

そういえばゆじさんにもなんかそういうのやれば?くらいの感じで言ってもらったな??

そこは課題なんだろうな。

そしてのびさんが何回も言ってくれていたのが「宇宙の申し子」ww

プロフィールに宇宙の申し子って書いちゃっていい?w


タロットとオラクルもひいてもらったけどそれは私の中だけにしておきます(急にもったいぶる)

とにかくお値段以上の内容でした!!

きっと個々に合ったやり方でみてくれるはず。

今はOn your Markお休み中のようなので再会を待たれよ💞

そしてそして、たまご粥LIVEはとてもよい感じらしい!

のびさんがいないと本当成立しなくて、私が投げたワード全部拾って繋げてくれて本当にありがとうございます🙇🙇

のびさんにとっても+になれていることを願いますw

という事で、宇宙の申し子ですがなにか?<(・ω・。)>エヘン

な感じでいきたいと思います。(自信ついた模様)

以上、OyMれぽでした~!


頂いたサポートは循環するようありがたく使わせていただきます🙏