見出し画像

100人鑑定、現在70/100。

どうも、占いしすぎなのか鼻血が出ますw

後半戦(もはや戦いである)になってくると出てくる。

そろそろやめとけ、の合図だと思って出たら終了にしてるw

さて、ここまでみてきて伝え方は違えど同じカードが出る人続出なので、そのへんのアップデート必要やで、という事なんだなあと思ってみています。

ちなみにタロットは78枚、私は正逆とるので1枚出すにしても156通りあるわけだ。

それでも同じの出たりするんよ。

多いのNO.1、それは

優しさと甘やかしはき違えてるよ~😇

何でもやってあげなくていいよ~😇

これね!

これが多い。

他人の本来の仕事奪っちゃだめなんよ。
やってあげない、も時に優しさ。

次に多いのは

あなたはどうしたいの?(´・ω・`)
欲出していいんだよ…やりたいの気持ち出していこうよ…🥺

かな。

えー!もう、何に遠慮してるのぉ!!
あなたの人生よ。他人のために生きてる時間ないわよ!!
子供いたら育てはしなきゃいけないけど、100%注いで自分放ったらかし…でもいいけどさ??いいけど、きっとあなたももっとあなたにかまって欲しいよ。

グサッと来る人は来るよね。

みんなグサグサやってごめんね。

でも楽しんでもらえたら嬉しいな。

まだの方、今日も進めていくから待っててねえ!🙇🏻‍♀️

頂いたサポートは循環するようありがたく使わせていただきます🙏