AFC受けました!!

先日、ユカコさんのAFCを受けました!

生まれた時の天体図から似合うファッションから勝負服を教えていただける!


去年のyujiさんのサイン会で私の前に並んでたのがピンク髪で可愛いコートを着ていたユカコさん。

人見知りマンのくせに話しかけて、そこからのお付き合いです😳

そうなんです。私人見知りしてしまうのですよ。

ええ、zoomでも思いっきり人見知ってほぼ喋れず!笑

自分でも(オイ!お前なんなんだよ!!)とつっこんでました。

あの時言うの忘れてたけどユカコさん痩せたよね!!顔ちっちゃ!と思ったの!


最初に私の出生図のどこを見るかを教えてもらって、ライジングスター海王星めっちゃかっこいいキャー!ってなって、私は獅子座をもっと出すといいことや、乙女座ぽいのや山羊のキチッと感、海王星のユメカワ感を出すといいことを教えて頂きました💕

次に用意してくださっていた写真を見ながらイメージを膨らまして心の中でめっちゃニヤニヤしました。

思い返せば、病気になる前の遊び呆けていた時は完全に獅子座ファッション(色もデザインも)で、引きこもってからは本当に守るように山羊的なお洋服着ていたなあと思いました。

すっかり獅子座ファッションから遠ざかってしまっていたな。

山羊や乙女感のある服はとても好きな感じでした。獅子感は色から取り入れていこう。

海王星も使わなきゃ、と思ってさっそくユメカワ色のコート買ったら娘にその色子供みたいwと笑われましたが可愛いだろ😏と言っておきました😏お気に入り!

そしてツイートもしたけど白いいと思います!との言っていただいた返事に

白はこぼすんです…だからいつも暗めの色ばかり着てて…

とか言って絶対ユカコさん困ったよなwてへwと思ったのでした。

緊張したけど本当に勉強になったしお洋服大事に着よう!選ぼう!好きなの着よう!って思えました。

ユカコさんありがとうございました(*´˘`*)♡

ちょっとまた後でかきたす!w

頂いたサポートは循環するようありがたく使わせていただきます🙏