歯が痛い。

とにかく今日は歯が痛い。

#星のせい

今日はお眠の人も多かったみたいですね。

お粥は朝だけしんどかったけどその後は普通でしたし、今も眠くないです。珍しい!

これからお通夜だから気が張ってるだけかもですが。

なんだろう、代わりにみなさんが眠くなってくれたからでしょうか。(ありがとうございますw)

特にこれといって書きたいことがあったわけではないです。

誰もいなくて暇なんです。(´°-° `)


ばあちゃん、93歳でした。

長生きしたよね。ボケてたから死んだことわかってないかなあ…大丈夫かな…ちゃんと上がってね。

では、そろそろ行ってきます。

頂いたサポートは循環するようありがたく使わせていただきます🙏