見出し画像

そんな事は無いのに‥‥

 家族経営のコンビニで働いているのですが‥‥
オーナーの奥様(経理担当)に
こんな事を言われました。

○○店は○○さん(私)が頼れるので❗

と‥‥


頼られる程どの事をしてないです(笑)

自分がやれる事をしてきたし
キャパオーバーになったら愚痴るし
系列店の仲良き店長に文句は言うしで
扱いにくい奴だと思いますけどヽ(*´^`)ノ


 前店長が亡くなった昨年2月末から
続けるのか閉店するのか
分からない状態の店を回してただけですが(笑)


・シフトを作り
・店舗での事務作業
・経営陣とスタッフの橋渡し

等を系列店にヘルプで人を借りたり
分からない事はスタッフや
系列店に聞いたりして
私はやって来ただけです❗


幸いにも日勤・夕勤・夜勤に 
安心して任せれるメインスタッフがいる。

その人達に協力して貰って
店長不在の働いてるこの店舗を守るのが
亡くなった店長へのお供えになるのかな(。-ω-)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?