代理?


 系列店が私が働く店を含め4店舗があるのですが‥‥
庄内地方に新しく5店舗目をオープンさせる事になりました。


 新店舗の店長がまだ決まってない状態らしい‥‥

 働く店舗の店長が期限未定で
新店舗の応援に行く事になり
店長が不在の状態が決定しました( ´-ω-)


 店長がしてた仕事を振り分けたり等で
バタバタしてます‥‥

 前店長(オーナー弟)が2023年2月末に亡くなり
店長不在&シフトリーダー不在の状態で
数ヶ月なんとか営業し秋に新店長が来て
引き継ぎし新体制で営業スタートした所だったのにです💦💦


 日勤帯メインで出てる私は‥‥
シフト作りをここ約1年任されていて
新店長へシフトの最終調整をお願いしてたのですが
シフト作りに関しては私が全権任される事になりました
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


 系列店の店長が兼務で見てくれる事になりましたが‥‥

 今回はシフトリーダーが2人居るので
メインで回す事になりそうです。
(日勤シフトリーダーは私で夜勤の男性もシフトリーダー)

 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?