見出し画像

わか生誕前お祝いライブ(梅田シャングリラ)→(2023年3月5日(日))

おつおつぅ、ども南条です
ライブハウス前にあるボード(演者一覧が載ったの)にこだわりがあるのめちゃ好きでして、
梅田シャングリラさんのカラフルなグループのロゴが可愛くて良きでしたね
すたんぴっ!の「す」が黄色なのなんでなん?って思いつつ入場。黄色メンバー…か。。。

と言うことで、それでは本題行ってみよう!


わか生誕前対バン(梅田シャングリラ)

めちゃええ会場でしたね
フロアは段差があって見やすいし前でも後ろでもみやすくて「わか…良い会場知ってるじゃんけェ。。。」ってなったよね
バンドライブを沢山やってる箱なのでステージの奥行きも広くて、アイドルライブだけじゃなくバンドでも観てみてえってなった話

抽選5だったのでドヤ顔で最前行くものの、(ダブルヴィーメンバーの卒業発表もあって一度でも多くのライブを観ておきてえんだよな…そんな奴が最前おるの申し訳なさすぎる)とすたんぴだけはわかのガチ推しの方に代わりました。"わかものがたり"とか書いときながらこの行動はマジで良くないな…と身体が二つあれば…と悩みながら空見上げてました
生誕本編めちゃ素敵な空間を作り上げてたそうなので、生誕映像購入してまた見てみよかなと

○のーぱす
・いこらき
・ぽっぴん
・ごま
・ワタアレ

ゆず復活の件があってからワタアレの1Aが染みる僕でした。。。良い曲やねえ
ぽっぴんはこの体制になってから初めて聞いたかも。めいパートを引き継ぐメンバーは気持ちも継承しててやっぱ素敵だな…のーぱすのーらいふだなってなったよね。やっぱゆちゃんやね(HMVの猫耳可愛すぎたのでここで載せとこ)

ゆずのリストバンド欲しい界隈

○だぶるゔぃー
・君chu-!
・ふたりボッチ
・パレード
(いや違ったかもせやん)
わかが決めたセトリということで火力特化してて最高に良かったwふたボはやっぱええねえ
抽選で運が良かっただけでこれが最前で見れるラストチャンスかもな…と思いながら見てるので、いつも泣きそうな顔でライブ見てる気がする。はずい

○すたんぴっ!
・らびらび
・こいこい
・まいすたー
・はぴまじ
後方オタクヅラで観てた
4人の落ちサビ曲を入れた素敵で綺麗なセトリでしたね。流石わかなんよ
アイドルのライブは、ステージとフロアを織り成す世界だと思ってて、そこから見えるサイリウムの赤色の景色は本当に綺麗だったなあ…前対バンでこんなコールにサイリウムにめちゃ良くて、ミント事務所メンバーの古参組だ…凄すぎるってなってたわ
まいすたー久しぶりに聞いた気がするけどほんまええ曲やね(4人verの歌割りはちょっと寂しいけども...)
やっぱ楽しい!!で終われるすたんぴのライブは至高くんでした

梅シャン最高やね〜またこのメンバーのライブをここで観てえな、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?