見出し画像

RAD EASY LIVE (2024年1月27日(土) SAKAE R.A.D)

やってきました新体制初遠征。
名古屋って色んな思い出があって…僕がダブルヴィーで初めて遠征したのが名古屋で、2023.4.6までの体制で最後に遠征したのも名古屋だったな…と思いながら、今回一緒に遠征する仲間もいてみんなで新幹線遠征できてよかったな…と開幕からテンション高まってるww

蒼乃なお

1現場目はR.A.D.。なんか間違えてRAD
HALL行ってたオタクいたらしいがキミらは大丈夫よなァ....???

◯セットリスト
・More the happy
・ホットチョコレート
・Happiness shower!
・君に合うMelody
・恋愛ダッシュ!

名古屋のオタさん優しすぎて全枠ダブルヴィー班で回せたのデカすぎたわ、、、、ありがたい.....

この体制で初めての遠征だったけど、周りのオタさんと一緒に盛り上げれたの、いやここは大阪か、、、、?ってなったよね

メンバーと距離が近すぎて、なおのガチ恋とかやっぱ可愛いなとかダブルヴィーって顔面ヴィーだよな…とか可愛すぎ止まらんかったwww
あと名古屋と大阪のノリの良いオタクがあいあいあいあい愛してるとかビスマルクとかもえもえキュンとか入れまくってて最高にバチくそ盛り上がったよね、、、、ライブ参戦できてよかた👍


なおの新衣装ばり可愛いんだよな...

この後は懐かしのゼファーでガルデラ!
楽しむよ〜〜〜!


つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?