見出し画像

【ベースボールカードコレクター】#私のコレクション(簡単まとめ)

【ベースボールカードコレクター】#私のコレクション

コレクションの熱量が下がってしまい今はチマチマ集めるくらいですが、一時期はどハマりしてましたねー

ほぼ全て売ってスッキリしたいです笑

BBM 2021 ルーキー伝説 山本由伸 直筆サインカード

↑通り魔に襲われた時の示談金で買ったら当たったんですよねー

いまだに若干後遺症があります笑

BBM 2022 チームリミ オリックス・バファローズ 山本由伸 直筆サインカード

↑メジャーで大活躍して欲しいですねー

#BBM
#直筆サインカード
#山本由伸
#コレクター
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!