見出し画像

【何度でも】心身がボロボロになってもまた立ち上がる(簡単まとめ)

【何度でも】心身がボロボロになってもまた立ち上がる

心身がボロボロになってもまた立ち上がるということはなかなか出来ることではありません。

ですが立ち上がらないとくたばるだけです。ドラクエ7のヘルクラウダーは最強の敵でしんくうはを撃ってきますし、仲間で呼んでくるベビークラウドはラリホーで眠らせてきます。

キツいですよね?

何度も負けました!ボコボコにされながらも熟練度を上げてパラディンになりベホマラーを習得してついにヘルクラウダーを倒しました!

人生にも強大なヘルクラウダーみたいな敵が立ち塞がってきます。なかなか勝てませんが、相手が歳を取ったりこちらが強くなると勝てるようになります。

何度でも立ち上がり戦い続けることは生きてる限り必要なことです。

現実の人生はドラクエと違い死んだらザオリクが使えません!

もがいてあがいて這いつくばってからくたばりましょうや!

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#何度でも
#立ち上がる
#ヘルクラウダー
#リベンジ
#人生

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!