見出し画像

【恋愛】未婚者が増えたんだから逆に大チャンス(簡単まとめ)

【恋愛】未婚者が増えたんだから大チャンス

桃園からこんばんは🌆

↑なに言ってんですかね?

わざわざみんなに合わせる必要ないですよね?

恋愛弱者でも社会に恋人がいない人が溢れているんだから下手な鉄砲撃ちまくったり、錆びついたマシンガンで今を撃ち抜いたりしたらいいわけです。

普段なら手が届かない高嶺の花があっても誰も取りに行かないので漁夫の利を掴むこともあります(^^)

凄い美人、凄いイケメンなのに恋人がいないのは結構ザラにあってビックリしますよー

友達とサイゼ行ってきましたけど安くて美味しいですねー

#恋愛弱者
#恋愛強者
#雑談
#Twentyの雑談
#未婚
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!