見出し画像

【ポケモンsv】【最強ジュナイパー】さいきょうジュナイパーをミライドンでソロレイド(簡単まとめ)

【ポケモンsv】【最強ジュナイパー】さいきょうジュナイパーをミライドンでソロレイド

今回の最強レイドはヴァイオレットを選んだ人なら簡単にソロレイドでクリア出来るので参考にしてみてください。

用意するポケモンはミライドン

必ずレベルは100まで上げてぎんのおうかんを使ってください。

テラスタイプ

でんきテラスタルにしてください

努力値

HP(H)に252 マックスアップ25個とたいりょくのハネ2個を使えばOK

とくこう(C)に252 リゾチウム25個とちりょくのハネ2個を使えばOK

ぼうぎょ【B】に4 ていこうのハネ4個を使えばOK

もちものは たべのこしを持たせてください

きんぞくおん
パラポラチャージ
イナズマドライブ(ポイントアップ)でPP(パワーポイント)を3個使い最大にしましょう
ちょうはつ

せいかく

ひかえめ(とくこうが上がってこうげきが下がる)性格にしてください

【ソロレイド】さいきょうジュナイパーとの戦い方

最初にきんぞくおんをジュナイパーに3回当てるまで使う(命中率が85%と不安定のため3回連続で当たらないならリセット)

次にイナズマドライブを使う。3回きんぞくおんが当たっていたら半分くらいダメージが入ります。

ここでジュナイパーはバリアを張りますが気にせずイナズマドライブを使います。

【注意点】
・1回ミライドンが倒されるまでテラスタルを使わないでください。

・きゅうしょに連続で当たるなどの不運がある場合はリセットをしてください。

倒されたらすぐにおうえんコマンドでがっちりぼうぎょを使います。これによりジュナイパーの連続攻撃を耐えて返しのパラポラチャージによる体力回復が間に合うようになります。

この頃にはテラスタルオーブがチャージ出来てるのでテラスタルを使って後はひたすらパラポラチャージを使えば勝ちです。

今までのさいきょうレイドバトルの中ではかなり容易にソロレイドでクリア出来ます。

報酬

とくせいパッチはいいですね
人気のテラピースひこうを効率よく集められます

是非参考にしてみてください(^^)

#ポケモン
#ポケモンsv
#ジュナイパー
#最強ジュナイパー
#さいきょうジュナイパー
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#ポケモンへの愛を語る

2,085件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!