見出し画像

【ないものねだり】人は見かけに弱い(簡単まとめ)

今日の一曲 ZARD 今すぐ会いに来て

#Pokekara で『#今すぐ会いに来て』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑日本一の美人ZARDの坂井泉水さんが言ってたから説得力が違いますねー

【ないものねだり】人は見かけに弱い

駒木キャスター結婚

↑昨日かなりショックを受けていました笑

それでもウェザーニュースはエースが抜けてもまた生えてくる好循環が生まれているので巨人で例えると平成以降で斎藤雅→上原→内海→菅野→戸郷みたいなもんですねー

ということで「人は見かけに弱い」分かりやすいところだと美人やイケメンならそこに集中するみたいなもんです。

最近たまたま美人やイケメンと話す機会がありますけど、美人やイケメンの悩みというのもあって「好きでもない人から好かれる」みたいなもんで「顔で選んでない」と真逆のことを言っていました。

「ないものねだり」みたいなもんで昨日前田耕陽が同じようなこと言ってた記事がありました。

【勝ち筋】顔で勝負出来ない場合オモロいならチャンスがある

勝ち目のない戦いに挑むのは無謀です。正攻法でぶつかっても勝ち目はありません。

なら他の手段を考えるしかありませんが「オモロいならチャンス」があります。

美人やイケメンの思考を学ぶことでその需要に応えられるなら応えたらいいんですねー

求めてるものが違うということで、いつもチヤホヤされて満たされてるからなんか物足りなさを感じるモヤモヤ感という人に話すと怒られる悩みを解決したいのにどうしたらいいか分からないわけです。

勝ち筋は考えればあります。囲碁打ちだから分かる勝ち筋を見つけ出し狙いに行きます。

次黒番

↑結果的に勝負を1手早く仕掛けたことで負けましたが、後1手仕掛けを遅くしたら勝っていました。

タイミング【時機】を待ちましょう(^^)

#人は見かけに弱い
#Twentyの雑談
#Twentyの講義
#雑談
#簡単まとめ
#ないものねだり

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!