見出し画像

【褒める】本人のいないところで「あの人いい人なんだよねー」と褒める(簡単まとめ)

【褒める】本人のいないところで「あの人いい人なんだよねー」と褒める

↑これを色々利用したり応用すると役に立つのでやってみてください(^^)

簡単ですよね?

「あの人顔は怖いけど良い人なんだよねー」
「あの人真面目そうに見えるけど面白い人なんだよ」
「あの人かわいいよね」

↑第三者に言っても大体本人に伝わりますよ!

最近うちの祖母が骨折しましたけど、面会終わった後でよかったですねー

本人としたら自分が弱る姿見られたくないですからね(^^)

#褒める
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#井戸端会議

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事のコツ

with 日本経済新聞

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!