見出し画像

【例え作詞】ZARDっぽい曲(時は止められない)

ZARD坂井泉水さんのことがずっと大好きなので作ってみました!

ほとんどの曲のメロディと歌詞は頭に入ってますのでそれっぽさは分かると思います(^^)

時は止められない


今を生きてるのに 

ふいに「楽しかった」って思う瞬間がある

過去を生きることは出来ないのに

時は流れてく 変わらないで欲しいものも

変わってしまう 止めたくても

「いつまでもあると思うな親と金」とか

言われたことが なんとなくわかった

忙しい すれ違い 仕方ない

自分に言い聞かせても

心が言うことを聞いてくれなくて

布団にうずくまる 涙が出なくても

無理矢理寝たら 楽しい明日がくるのかな?

目をつぶるのが怖くなる

↑かなり坂井さんの使いそうな言葉を意識して作ったので織田哲郎さんの曲があれば良さそうです(^^)

#例え作詞 #作詞 #ZARD #坂井泉水 #時は止められない




是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!