見出し画像

【反省会配信】ポケカラ!T⇔Rでルーム反省会配信とかしてました(簡単まとめ)

【反省会配信】ポケカラ!T⇔Rでルーム反省会配信とかしてました

Rさんがミラティブ配信終わりにポケカラのルームで反省会配信をしてきました!

T⇔Rでの反省会配信になります(^^)

ミラティブは初心者なのに結構人が来てくれましたし、後は運営さんがZARDの曲を増やしてくれたらなんとかなりますねー

ポケカラの反省会ルーム配信も人が集まって楽しくやってましたよ!

リアル反省会なので意外と面白いですよ🤣

反省会配信の後はポケカラのルームで雑談と歌配信してましたけど、楽しんでくださったみたいでありがとうございます😭

それとRさんから聞きましたけど、私のnoteから飛んでRさんのZARD聴いてくれた人がいたみたいで嬉しかったですよー

スカウトマン

↑ポケカラの運営からDM来てましたのでスカウトマンやりますのでよろしくお願いしますー

#スカウトマン
#ポケカラ
#ミラティブ
#配信
#反省会配信
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!