見出し画像

なぜか街で他人によく話しかけられるけど話しかけないで!

いつでもどこでも誰かに話しかけられます。特にご年配の方が多いと思うんですけど、現状はコロナ禍ですからなるべく知らない人に話しかけると言う行為はリスク管理のためやめてほしいわけです。

こちらが「話しかけるのやめてください!」と思ってても話しかけられます。


かなり悩んでいてサングラスをかけたりもしましたが全く効果はないんですね。そんなにTwentyに話しかけたいですか?

舐められているのか、ただ単に話しかけやすそうだから話かけてくるのか分からないですけどね。

個人的にはやめていただきたいです。

#コロナ禍 #人に話しかけられる

#話しかけられる #雑談 #Twentyの雑談



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!