見出し画像

【Help!】「助けてください」と言っても助けてもらえなかった人は自分でなんとかするか助けてくれる人をひたすら探す(簡単まとめ)

【Help!】「助けてください」と言っても助けてもらえなかった人は自分でなんとかするか助けてくれる人をひたすら探す

「助けてください」と言っても助けてもらえなかった人は私ですね笑

助けてもらえなかったので今は自分でなんとかするしかありません。現状はありとあらゆる手段や方法を用いても「レアケース」だからダメなので「人智を越えた力」に懸けるくらいしかないんですねー

逆に言えば「全国で自分だけしか起きていないレアケースに該当」したことで「誰にも経験出来ない経験」が出来たことは将来的になんかの役に立つかもしれません(^^)

「助けてくれる人をひたすら探す」

↑これもありです!たまたま日本🇯🇵にあなたを助けてくれる人がいないだけor日本🇯🇵にいるけど出会えてないだけみたいなケースは多々あります。

インターネットの発達のおかげで今までは出会えなかった人達と出会えます(^^)

辛いあなたが今いる環境は地獄ですよね?

世の中には天国もあります!自らくたばることは否定しませんし、自分で決めたなら尊重しまし、その前にドデカい花火🎆打ち上げてからくたばっても遅くないですよー

#誰にも経験出来ない経験
#助けてくれる人をひたすら探す
#Help
#助けてください
#助けてくださいと言っても助けてもらえなかった人
#自分でなんとかする
#Twentyの講義
#Twentyの雑談
#雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

この経験に学べ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!