見出し画像

【#HSP】映画館で周りが気になるのでブルーレイを買う、オススメの映画(簡単まとめ)

映画館で映画を観ると周りがめちゃくちゃ気になるからブルーレイを買う

イトーヨーカドーで新品2200円でした

映画館の値段とほとんど変わらないですねー

映画館に行くと周りの音など色々気になって集中出来ないので人がほとんどいない夜の映画館くらいしか行けません笑

なのでブルーレイを買います(^^)

映画館デートとか無理ですね笑

オススメの映画

よかった映画を色々書いていくので参考にしてください(^^)

・ショーシャンクの空に 

↑泣きました。

・男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け

↑理不尽がありながら上手く話をまとめてラストシーンは号泣

・インデペンデンス・デイ

↑飲んだくれのクズが英雄に

・スターウォーズ エピソードシスの復讐

↑紫のライトセーバーを持ったメイス・ウィンドゥがスターウォーズで1番好きなんです笑

・スターウォーズ エピソードクローンの攻撃

↑ヨーダとドゥークー伯爵の戦闘シーンは必見

・クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲

↑映画史に残る最高傑作 何回も何回もみた映画で笑えて泣けます。

・天空の城ラピュタ

↑シータ救出シーンが音楽も含めて好き

#映画  #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ  #オススメの映画


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!