サイ・ヤング賞投手バウアー様是非NPBに来てください

短縮シーズンとか関係なくサイ・ヤング賞投手でしかも現役バリバリの全盛期の投手が日本行きも検討しているなんていうチャンスは今後95%ないですよ!

年俸は20億が最低ラインだそうですけど、オーナーの個人的資金とかでもいいので何がなんでもNPBに来て欲しい。

ライブドアフェニックスが参入していたらクレメンスが日本で見れたんですが儚い夢と化してしまいましたのでお願いします!

現実的にバウアーを取れる球団はソフトバンク、巨人、DeNA、楽天、オリックスの5球団だと思いますが菅野が抜けるため巨人、今永が故障明けのDeNAのどちらかに来て欲しいですね。

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!