見出し画像

【ポケカラ】声枯れが治ったらリアルカラオケに行きたい(簡単まとめ)

【ポケカラ】声枯れが治ったらリアルカラオケに行きたい

こんばんは🌆

noteの週のPVが体調不良で1000まで落ちたのに3000まで回復したTwentyです(^^)

読者さんの顔は見えないんですがたくさんの読者さんがいるのは励みになりますねー

Twentyは音楽マニアですが、ポケカラで歌ってupしてます(^^)

↑音楽マニア名乗ってる以上はある程度歌えないといけないんですねー

SSとかSSSの曲ばかりなのでそこそこ聴けると思いますのでよかったら聴いてください笑

#Pokekara で『#クリスマスキャロルの頃には』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑稲垣潤一のクリスマスキャロルの頃には十八番です。

読者のみなさんのカラオケでよく歌う曲を教えてください

個性が出ると思うのでよかったら教えてください(^^)

最近だと香港人の友達の彼氏がチェッカーズ歌ってたのびっくりしましたね!

彼氏は台湾人なんですがジュリアに傷心とギザギザハートの子守唄を歌ってました(^^)

藤井兄弟懐かしいですねー

私はチェッカーズ聴くより先にソロの藤井フミヤが歌うTRUE LOVE聴いてましたよ!

久々にポケカラで歌ってきました

郷ひろみ よろしく哀愁

#Pokekara で『#よろしく哀愁』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑アイドル時代の郷ひろみに寄せて歌ってます(^^)


#オススメの曲
#ポケカラ
#カラオケ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!