見出し画像

【個人的な趣味】BBM阪神タイガース2021ヒストリー3箱開封結果

BBM阪神タイガースヒストリーが届きました

画像3

来ましたね。

画像4

インサートカード

画像1

バースが出てくれてよかったです!

バースと佐藤輝明目的です(^ ^)

シリアルと狙いのカード

画像2

佐藤輝明のルーキーカードは集めておいて損はないです。3箱で1枚はキツい泣

将来的にはノーマルカードでもルーキーカードなら2000円とか行きそうです。

箱1枚の当たりカード

画像5

↑直筆サインカード無し泣

でも悪くはないです!井川箔押しは25シリアルなので3500円-4000円くらいですかね。

川藤幸三のPhantomは2500円とかだと思いますが値段が読みづらいです。

今回の1番の当たりは75シリアルの佐藤輝明です(^^)

野球カードだと選手の人気で相場が決まります。佐藤輝明75シリアルインサートだと現状でも4000-5000円くらいだと思います。

あまり野球カードの収集をしてる人がいませんね。私はストレスが溜まりすぎたので収集を再開しましたけど楽しいですね笑

#雑談 #Twentyの雑談 #BBM #BBMカード

#阪神タイガース #カード開封 #BBM開封

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!