見出し画像

さよなら人類 ピテカントロプスになる日も近づいたんだよー

↑たまのさよなら人類好きなんですよ笑

ピテカントロプスになるって?

画像1

簡単に言うとジャワ原人です。ピテカントロプスになる日が近づいてるっていうのはたまなりの人類に対してのアイロニーですよ。歌詞の最後にサルになるよと歌っているので文明は進化してるのに人類は退化していくと言うことです。

さよなら人類したい

さよならーさよならーさよならーahーと人類とさよならして木星行きたいですね笑 生きるのに凄く疲れました。

たまは天才

こういう天才は今から認められるのかな?と思ってます。当時は一曲で終わりました。この世界観というものを共有したいですね。

#さよなら人類 #たま #ピテカントロプス

#雑談 #Twentyの雑談 #90年代 #90年代音楽

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!