見出し画像

【個人的趣味】【BBM2021読売ジャイアンツ】コレクション一部紹介

【個人的趣味】

昨年はストレスが重なってしまったこともあり、個人的な趣味でコレクションを再開することにしました。趣味と実益を兼ねることが出来ます。

Twitterをやっていないのでコレクター同士の交流が全くないですが、たまに某カードショップに行くと店長さんが開封して当たったカードを載せてくれるので嬉しいですよ!

今の名前のニックネームでやってるので分かる人は分かると思います(^^)

Twitterはやるつもりないです。連絡用Instagramくらいですねー

【BBM2021読売ジャイアンツ】コレクション一部紹介

画像1

↑岡本和真 CROSS FOIL SIGNING 15シリ

かなり安く買えました。何故か相場より1万円くらい安くてビックリしましたね。

画像2

↑菅野智之 CROSS FOIL SIGNING 15シリ

ワンオーナー品です。ワンオーナーとはいわゆる自分でパック開けて引いた物です。

画像3

↑大城卓三 CROSS FOIL SIGNING 15シリ

これもワンオーナー品で半額で安売りしてた箱から出ました。

画像4

↑桑田真澄 Phantom 25シリ

市場に出回ってるのを見たことがないのでかなり欲しい人が多そうですね。

#BBM2021 #BBM #個人的趣味

#コレクション #コレクター

#BBM2021読売ジャイアンツ

#BBMカード #雑談 #Twentyの雑談


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!