見出し画像

【面会】日曜日は祖母に年内最後の面会に行く(簡単まとめ)

【面会】日曜日は祖母に年内最後の面会に行く

こんばんは🌇

人生どうにもならないことで上手く行かなすぎてクタクタなTwentyです。

何か1つでも歯車が動けば変わるのにその歯車は錆びついて動きません。

錆びついたマシンガンで今を撃ち抜けないんですねー

八王子

何故か八王子駅で人生を考えていましたね。

私にも色々悩みはありますが日曜日は介護施設にいる祖母に面会に行きます!

コージーコーナーで焼き菓子を買って来ましたよ(^^)

自分の人生が辛くても介護施設の祖母はほとんど外に出れない中なんとか楽しみをみつけて頑張っています。

なので私はたまたまレアケースな人生ですし、全て終わるまで氷の上に立つようになんとか頑張りますよー

祖母は孫の私と私の父親である息子が会いに来るのを月に1度の楽しみにしています。

正直いつまで面会制限やってんだよ!と思いますし、死ぬ時は死ぬんだから無理矢理生かす必要ないやろ!と思いますがなんなんでしょうか?

10分しか面会出来ませんが行ってきます(^^)

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#面会
#介護施設
#介護

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!