見出し画像

【Twentyの川柳】家族連れ 恋人連れて 俺つれえ(簡単まとめ)

【Twentyの川柳】家族連れ 恋人連れて 俺つれえ

↑みんな誰かいるんですねー

・付き合って! 連れて行かれる 地下のバー

↑なんかマッチングアプリでそんなんありますよね。

・浅草で 道草和菓子 よもぎ餅

↑楽しそうですねー

・生きてても つらいだけだと 飛び降りる

↑安楽死制度あったらいいですね。

・リセットだ! ハルマゲドンで 創世記

↑ハルマゲドンが起きて世界がリセットされて創世記がまた始まるかもしれませんね。

・デート行き 財布の中身 デリートよ

↑デート行ったのはいいんですがお金使って無くなってしまったんですねー。デート行くはずが来なくて午後まで寝てたと夜に連絡くれて「今度家行きたい!」と言われるのは脈ありなんでしょうか?

・カラオケで 歌う曲も 新時代

↑adoですね。分からないので困ります泣

・日本では モテないからと 海外へ

↑日本人に相手されないなら外国人と付き合えばいいんですねー


よかったやつあればコメント欄で教えてください(^^)

#川柳
#Twentyの川柳
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!