見出し画像

心と身体が疲れ果てて自律神経がおかしくなってるけど無理矢理頑張る(簡単まとめ)

自律神経がおかしくなってしまった

心が疲れていることが大きいのと体調不良ということもあると思います。心は常に疲れているので慣れてはいますが突然心が疲れすぎて自分が何をしているのか分からなくなります。

無理矢理頑張る

本来はやってはいけないNG行為になります。心と身体の休息に努めるのが正解なんです。

ただ私の場合他に誰も代わりがいませんし1人なので色々なことをやらないといけなくなります。元気な時は1人でガンガン動いて出来ますが心が疲れている状況だとパフォーマンスが落ちます。

助けてくれる人がいるならすぐに助けを求めてください

警察や行政が何も助けてくれず一度マリアナ海溝の海底に沈んだ身としては助けてくれる人がいるなら助けを求めないとダメだなと実感しました。

ただ話を聞いてもらうだけでも楽になります

なかなか繋がらないいのちの電話がありますよね?ただ話を聞いてもらうだけでも楽になります。日本は様々な偏見があり精神医学が遅れているため困った時に手を差し伸べることが難しい状況になっています。なので無理矢理頑張るしかないんですね。

#雑談 #Twentyの雑談 #心が疲れた

#簡単まとめ #自律神経失調症


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!