見出し画像

【どうにもならない】自分ではどうにもならないことが多すぎる!(簡単まとめ)

【どうにもならない】自分ではどうにもならないことが多すぎる!

本当に困ってまして「自分ではどうにもならないことが多すぎる」状況になっています。

めちゃくちゃ行動もしましたし、努力もしましたけどそれでもどうにもなりません。無理なものをなんとかするというのは大変なことで将棋で言う詰みなので将棋盤を突然ひっくり返すくらいのことをしない限り変わりません。

ありとあらゆる様々な方法を試してもダメですし、打つ手も無くなっています。

本当にどうにもならない!!

どうにもならないからといってほっとくわけにもいかない!!なんとかしないといけない!!

どうにもならないことで悩む人や状況が変わらない人はいますか?

多分その人達も厳しく辛い状況になっていると思います。

これは「どうしてそうなってしまったのか?」それを色々考えましたけど、結論から言うと「運が悪かっただけ」になります。

たまたま人生のハズレくじを引いてしまっただけで、他の人が人生のアタリくじを引いてあなたがハズレくじを引いただけです。

#どうにもならない
#どうにもならないこと
#無理を通す
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

今こんな気分

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!