見出し画像

【激動の1年】1年間ありがとうございました【慟哭】

激動の1年

今年は激動でしたね笑 我ながらよく頑張ったと思います(^^)終わってみたらなんとかなったなーと思いますし、やるべきことは全てやれました。

慟哭

私の場合祖父が突然死だったため慟哭すらなかったです。そんな暇がなかったんですね。

友達がおばあちゃんが亡くなって心がボロボロになって辛そうにしてるのを見ると悲しむ暇もないことがよかったと思っています。

来年4月から色々自由になるからやるだけやる

Twentyはオールラウンダーなのである程度のことは器用にこなせますので流されるままやってみます。

年明けにまたやることがあり療養生活に入れないのでなんとか療養生活を少し送りたいなーとは思ってますけどいかんせんやることがあります。

ただやることがあることは人間いいことで何もすることがないと存在価値がないと思ってしまいます。

#雑談 #Twentyの雑談 #ありがとうございました

#1年間ありがとう #簡単まとめ #激動

#慟哭


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!