見出し画像

麻雀格闘倶楽部SPで青龍マスターに昇格しました(簡単まとめ)

麻雀を初めて1年以上掛かった

むこうぶちにハマり、友達で麻雀が出来る人が誰もいないので1人でコツコツやっていた麻雀格闘倶楽部SPで青龍マスターに昇格しました!

画像1

今度美容室行った時に麻雀が強い美容師さんいたら話してきます。

めちゃくちゃ珍しい役をあがった

画像2

↑ジュンチャンです!九蓮宝燈2回あがったことあるのにジュンチャンは初めてなのでかなりビックリしましたね。形が綺麗ですねー

#麻雀 #麻雀格闘倶楽部SP #ジュンチャン

#マスター #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!