見出し画像

【君を忘れない】宮崎駿「君たちはどう生きるか?」A.「分かりません!」

【君を忘れない】宮崎駿「君たちはどう生きるか?」A.「分かりません!」

↑松山千春の「君を忘れない」←この曲に都立高校受験期の時に命を救われました。

宮崎駿「君たちはどう生きるか?」

A.「分かりません!」

生き方が分からない人達はたくさんいるのではないでしょうか?

急速に時代が変化していてライフスタイルの多様化や多様性を認めないといけないなど色々変わりすぎましたねー

読者のみなさんは宮崎駿に「君たちはどう生きるか?」と問われたらどう答えますか?

よかったらコメント欄で教えてくださいー

私はしがらみがなかったら暴れ回って本能のままに人生を生きたかったですね(^^)

#しがらみ
#君を忘れない
#松山千春
#人生
#生き方が分からない
#君たちはどう生きるか
#簡単まとめ
#Twentyの雑談
#雑談

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!