見出し画像

【白い巨塔】ついに日本の巨大な悪の巨塔の崩壊【風の時代】(簡単まとめ)

【白い巨塔】ついに日本の巨大な悪の巨塔の崩壊

今日は広島に原爆が投下された日になります。

その日に某国の傀儡政権として海外に金をばら撒き、大増税をして日本人を滅ぼそうとしている岸田首相がスピーチをするというのは皮肉でしかないですね笑

なんというか78年前に日本人が味わった苦しみとは違う苦しみを現代の日本人が味わうというのは悲しいことです。

ただ日本人もやわじゃありません!「大和魂」が宿っているわけなので、まず芸能界の「悪の巨塔」が崩壊を始めました。

巨大な企業の崩壊も進んでいますよね?

「風の時代」←なんか胡散臭いけど歴史のサイクルなので事実です!

この流れはドミノ倒しのように加速していきます!よく「風の時代」←なんか胡散臭いなーと思っている人達もたくさんいると思います。

これは過去の膨大なデータの積み重ねにより歴史のサイクルを把握してるから何が起きるかがある程度分かるということです。

歴史にはサイクルというのが存在します。例えば髪が伸びたから髪を切りに行こうというのもサイクルなんです。

占い師がいうことはなんか信用出来ないという人も合理主義のTwentyが「歴史的サイクルが原因」と言えば信じる人もいるのではないでしょうか?

光と闇の戦いが始まっているからどちら側に付くかが問題

多数派の30才以上の多くの日本人は闇側に付くと思いますが、若い世代はほとんどが光側に付くのではないでしょうか?

読者のみなさんはどちら側に付きますか?

Twentyは現状は中立で闇が弱ってきた頃に大軍を率いるジャンヌダルクの参謀として参戦すると思いますねー

例えるなら関ヶ原の戦いで西軍か東軍のどちらに付くか悩んでいたけど東軍に銃で撃たれて東軍に付いた小早川秀秋みたいなもんです笑

#光と闇の戦い
#風の時代
#白い巨塔
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#歴史的サイクル
#毎日note

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!