見出し画像

【昭和の日】えっ!今日ってみどりの日じゃないの?(簡単まとめ)

【昭和の日】えっ!今日ってみどりの日じゃないの?

こんばんは🌆

秋広がプロ初ホームランを打って嬉しいTwentyです(^^)

さっきまで風邪でダウンしてましたが薬が効いてきて大分良くなったので明日休んだら月曜日は定期通院に行けそうですー

今日凄くビックリしたんですが「みどりの日」じゃなくて「昭和の日」なんですね!

昭和の日って違和感しかないですよ笑

突然名前が変わると困る

若人あきらが我修院達也とか悠木千帆が樹木希林みたいなもんです!

欅坂46って今名前違うみたいなんですが新しい名前って日向坂46っていうみたいですが慣れません笑

突然名前が変わるとちょっと困りますが私も苗字と名前を変える予定です(^^)

#みどりの日
#昭和の日
#祝日
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!