見出し画像

【#みんなで歌おう高橋真梨子】for you...コラボありがとうございました!

【#みんなで歌おう高橋真梨子】for you...コラボありがとうございました!

↑コラボ企画です!

坂井泉水さんの歌声を持つRさんに引き続き今度は薬師丸ひろ子の声質に近いとのむらのりこさんがコラボしてくれました(^^)

↑最近は息子さんと一緒にnoteをしてます(^^)

みんなで歌おう高橋真梨子の企画参加したい人は是非よろしくお願いします(^^)

とのむらのりこさんとのコラボ

#Pokekara で『#for you…』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑コラボ嬉しかったですねー

のりこさん本当にありがとうございました!

#ポケカラ
#みんなで歌おう高橋真梨子
#高橋真梨子
#とのむらのりこさん
#簡単まとめ
#コラボ企画
#歌ってみた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!