見出し画像

【#夢相談室初企画】相互フォロワーのゆずさんに誘われたので企画参加(簡単まとめ)

【#夢相談室初企画】相互フォロワーのゆずさんに誘われたので企画参加

↑ゆずさんはうちとは違い幸せな家族を形成されている素晴らしい方です(^^)

今回誘われたので


#夢相談室初企画

せっかくnoteという街で出会えたのだから、
あなたのnoteのつきあい方を教えて下さい!
そう、『noteマイルール』に参加します(^^)

・note時間


あなたがnoteを開くのは、朝?昼?夜?

↑全く決めてません。

いつnoteをしていますか?

↑全く決めてません。 

また、時間はどう?

↑全く決めてません。

↑一日〇時間とか決めてる?

↑全く決めてません。

なんも決めません(^^)

・noteの楽しみは何?

↑楽しみなんかないです笑

ただ書きたいから書いてるのとTwentyの思想を日本に広めたいからですねー

ただ地上波のTV局2つと大手マスコミから取材がきたので続けてよかったです(^^)

・noteで記事にするのはどんなこと?

自分でいうのもなんですが天才で広く深く様々な知識がありオールラウンダーですのでなんでも書きます(^^)

自分のやっていること

↑残念ながら今は療養生活のため何も出来ません。

よくなったら頑張って海外移住します(^^)

・noteでの悩み解決方法!

スマホ1台でパパっと書いてるだけなので思いついたら書きます。

#簡単まとめ ←を多用しなるべく長文は書きません。長文は失礼にあたります。

企画誘われたら参加します(^^)

ゆずさんありがとうございました!

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#企画

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!