見出し画像

【顔ファン】リンダカラー∞のりなぴっぴがかわいい(簡単まとめ)

【顔ファン】リンダカラー∞のりなぴっぴがかわいい

↑たまたまYouTubeのオススメに上がってきて、ネタが面白かったので見てたらメンバーの女の子が可愛かったので調べてみたらショート動画の再生数がりなぴっぴが踊ってるやつだけ伸びてますね笑

↑りなぴっぴYouTubeチャンネル


「芸人の顔ファン」
何かと最近話題ですが、個人的には吉本新喜劇所属小寺真理(まりこりん)がダントツで好きで、吉本坂46時代にはサンシャイン池袋のイベント行って話してきましたよ笑

隣にいたのがかつみさゆりのさゆりさんでしたけど、めちゃくちゃ綺麗でしたねー

まあ昔はパイレーツとかいましたし、最近は芸人になりたい人が増えたことで多様な芸人がいるってことですね。

リンダカラー∞のネタはかなり面白いですよ笑

最初ロンブー淳がまたなんか始めたのかと思いましたけどね笑

#りなぴっぴ
#芸人
#リンダカラー
#小寺真理
#まりこりん
#顔ファン
#雑談
#Twentyの雑談
#リンダカラー
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

最近すきな動画

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!