見出し画像

凪の状態で全く元気がないけどそのほうが精神的には落ち着いているから楽

今は凪の状態です。非常に珍しい精神状態なのでこれがずっとなら真人間として生きていれるんですけどね笑

今日はまあまあ忙しかったのでよかったんだと思いますよ!人はまあまあ忙しいくらいがちょうどいいんです。暇すぎても心がしんどいし、忙しすぎても心がしんどいです。

毎日トンカツを食えるようになれよ!


みたいなこと美味しんぼで言ってましたよね?

元気はないですけど、精神的に凪の状態は非常に素晴らしいのです。ですが、急に死にたくなったりしますのでそこは難しいところです。

画像1

そういえば昨日サイゼリヤのリブステーキ食べましたけど美味しい部分とそうじゃない部分の差が激しいですね笑

まあそんなもんですよー

心の支えになるような人がいたら楽なんでしょうがいないなら1人で頑張るしかありません。

ちょうど後1年我慢したらやっと幸せになれます!

#凪 #精神状態 #雑談 #Twentyの雑談

#リブステーキ #サイゼリヤ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!