見出し画像

【孤独死予備軍】目の前がまっくらになった(簡単まとめ)

【孤独死予備軍】目の前が真っ暗になった

多分猛暑の中バスがめちゃくちゃ遅れてるのにひたすら待ってたからダメージが入ったんでしょうね笑

目の前が真っ暗になって気がついたらムクっと起き上がって家事をしてました。

人間死ぬ時はこんな感じなんでしょうねー

寒暖差や環境の変化やらその他諸々あり身体が悲鳴をあげていたんでしょうが、「助け人来ず」なので孤独死の恐怖を実感しました笑

「孤独死予備軍」ですねー

これを機に一気に身辺整理をする

大量にいらないカードがあるので何回か宅配買取をしてもらい荷物を最小限にします(^^)

Twentyはカードコレクターでもありますが、最近noteで「インスタ見てます!」とコメントいただき「誰も見てないと思ってたインスタ見てる人おんねんなー」なんて思っていたらupしていたジャンヌダルクの月光花まで聴いてくれたみたいで嬉しかったですねー

部屋を綺麗にしてるのに物が多いのでダメなんです笑

宅配買取の梱包済ませたらヤマトさんに集荷かけて持ってってもらって残された人に迷惑をなるべくかけないようにしたいですねー

#孤独死
#孤独死予備軍
#身辺整理
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#目の前が真っ暗になった

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!