見出し画像

【中山美穂状態】ようやくツイてるしノッて来た(簡単まとめ)

【中山美穂状態】ようやくツイてるしノッて来た

ネタが古い笑

ようやくツキの流れが来ましたねー

こういう時は何をやっても大体上手くいきます(^^)

全ての歯車⚙️が上手く噛み合うんですが、逆に反動も凄いのでアクセルを踏みながらブレーキも少し踏まないといけません。

「絶好調なら中畑清か広瀬香美じゃないのか?」という声がどこかから聞こえてきましたが、ツキもあるので中山美穂ですねー

【逆張り】みんながゴジラから逃げる方向と逆に逃げる

難しい例えだと関ヶ原の合戦で島津軍が敵陣突破して逃げるみたいなもんです。

「ゴジラから追われたらゴジラに向かって逃げる」

簡単な例えだと津波🌊の時は沖に向かって逃げるみたいなことで、この時代においてはみんなと違うことをするといいということです。

つみれ汁

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#中山美穂状態
#ツイてるねノッてるね
#クリエイターフェス
#運気が上がった
#豪運
#強運

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!