見出し画像

note内である方に私の相互フォロワーさんが優しく諭してるのをみて自分の心の狭さを感じた(簡単まとめ)

note内である方に私の相互フォロワーさんが優しく諭していた

なんというかその方は他の方々に荒らし行為をしまくり、自覚もないため、多大な迷惑をかけている方なんですね。

私自身もnoteをその方に荒らされたりなど迷惑を被りブチ切れていました。

ただ私の相互フォロワーさんはその方を優しく諭していました。

「なんて心が広い人なんだろう!」

自分の心の狭さを感じた

私は聖人君子にはなれません。煩悩はあります。

自分の心の狭さを感じました。

もっとあったかい心を持てばいいけど私には出来ません。

noteの人達のやさしさが凄い

なので私みたいな人も必要とされています。

分かりますか?みんながやさしいから綺麗事を言わない異物も必要だったりします。

noteの人達はやさしいですよ!村社会なので入りにくいですけど、自分から絡みにいけばなんとでもなりますし、最近は私に絡みにきてくださる方も増えました。

殺伐とした時代において居場所は絶対に必要です。

#居場所 #殺伐 #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ #やさしさ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!