見出し画像

【谷保天満宮】家族の危篤が長引いているのと少しでも厄祓いのために谷保天満宮に来ました(簡単まとめ)

【谷保天満宮】家族の危篤が長引いているのと少しでも厄祓いのために谷保天満宮に来ました

流石に危篤が1カ月は長い!

とりあえず一回こっちの世界に戻ってこい!ということで三浦友和・山口百恵夫妻もお世話になっている谷保天満宮にきました^ - ^

自分用に厄除けの御守り、危篤の家族用に御守りを購入してきました。

国立府中インターから歩いて10分くらいですので中央高速で行けますよ!

#谷保
#谷保天満宮
#お参り
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#危篤
#危篤が長い
#危篤が長引く

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!