見出し画像

【目の保養】美人やかわいい子を見るのが幸せ(簡単まとめ)

【目の保養】美人やかわいい子を見るのが幸せ

ルッキズムですが仕方ないですねー

それが幸せですからね笑

自分が好きになった女優遍歴ってのがあって書いていくと

大塚寧々→松嶋菜々子→矢田亜希子→堀北真希→高畑充希(金八先生に出てたみつき時代)みたいな感じだと思いますが、高畑充希は芸名がみつき時代はめちゃくちゃ好きでしたけど、10年くらいは何も言わなかったですねー

「極度の面食い」と言われてきましたけどそれもいいんじゃないでしょうか?

【卑下するな】俺みたいなもんが美人やかわいい子と付き合っていいもんかと思ってたけどそれを思うことが失礼とうちのT⇔Rの相方Rさんに言われた

自分を選んでくれた彼女を下げる行為に繋がると聞いて「目からウロコ」でしたねー

流石うちの相方Rさん!私より全然歳上ですけど見た目の年齢は私と変わらないしめちゃくちゃ美人ですからねー

#Pokekara で『#ただ泣きたくなるの』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑ありがとうございます(^^)

ユーミンの実家荒井呉服店を見てきた

ユーミンの実家

↑立派ですねー

西八王子駅にある有名なきぬた歯科を見てきた

きぬた歯科🦷

↑ここ有名ですねー

今日の一曲 ポルノグラフィティ サウダージ

#Pokekara で『#サウダージ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#面食い
#ルッキズム
#極度の面食い
#雑談
#Twentyの雑談
#目の保養
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

自己紹介

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!