山口俊が巨人復帰なら吉川尚輝の背番号を7に変更して背番号29番を着けさせよう

背番号7吉川尚輝はカッコいいですね!

山口俊が復帰するならタイミング的にもちょうどいいですし、生え抜きの選手が背番号7は最高です。

梶谷が背番号7かな?と思っていたら本人が背番号10番台の選手に憧れがあり特に13番だとマキャンやA・ロッドがつけていて、背番号も63→3だったので本人の希望に沿う形になりました。

このタイミング逃すとまた7番は空き番号になりますので今しかないですね。

#山口俊 #山口俊巨人復帰 #巨人 #読売ジャイアンツ

#読売巨人軍 #吉川尚輝 #プロ野球 #球春到来

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!