見出し画像

【Twentyの講義】同時多発的に無敵の人が暴れたら日本が滅びるかもしれない(簡単まとめ)

【Twentyの講義】
同時多発的に無敵の人が暴れたら日本が滅びるかもしれない

1人の無敵の人に対して約100人の警察官が対応するわけです。

全国の警察官は約26万人ですから単純計算で2600人の無敵の人が同時に暴れると警察の機能が停止してしまい、その隙に主要施設を某国に占領されるみたいなことも起きるかもしれません。

1億2000万人のうち約3000人の無敵の人が同時多発的に暴れるだけで日本が滅びてしまうというのは結構マズい事態になっていますが、ただ無敵の人を自己責任と糾弾するだけだと無敵の人から社会に恐ろしい報復が待っているように思えます。

人が死ぬなど何か起きてからでないと日本人は動かない

これが日本人の残念なところで、尊い人命という犠牲がないと何も動きません。

人が死ぬとみんな動きますが、人が死なないと何もしませんし、動きません。

日本人が綺麗事を言うのをやめて感情に囚われない合理的な思考になることで社会が正常化されますので少しずつでもみんなで呼びかけて行く必要があると思っています。

「誠に遺憾です」「民主主義への挑戦」

↑これを言っても言うだけ番長で何もしないのが問題なんですね。

言ったところでミサイルを撃って来ますし、民主主義に挑戦してくるわけなんです。

#講義
#Twentyの講義
#簡単まとめ
#無敵の人
#同時多発



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!