大学入学共通テストの試験会場で鼻出しマスクトラブルでトイレに閉じこもり逮捕された男性(49)の実名が報道されないのは何故か?

https://news.yahoo.co.jp/articles/dded41f466db2a3874a109e9866530467938c4cc

鼻出しマスクで逮捕された男性(49)の実名が報道されないのおかしいですよね?

未成年でもないですよね?

みなさんなんでだと思いますか?

これは簡単なことで男性(49)に精神疾患の疑いがあるからです。

警察用語でマルセイと言って精神疾患の人のことを指します。

刑法39条で心神喪失者は罰しないので実名が報道されてないんですよ。

これはおかしいのでみなさん刑法39条は廃止して実名報道をさせましょう。

#大学入学共通テスト #鼻マスク #不退去罪 #Twentyの雑談 #雑談 #刑法39条 #実名報道 #マルセイ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!