見出し画像

役満あがるとテンションが上がる。(2日で3回役満)

四暗刻

画像1

↑ウーソーが残っておらず東が残り1枚しかなかった東をツモりました!四暗刻チャンスはたくさんありましたが、あがったのは久々だったのでめちゃくちゃ嬉しいですねー

国士無双2日連続

画像2

画像3

役満が2日間で3回もでましたね!

なかなかない経験でした。

北斗の三麻の全国大会で現在上位1%

かなり上位まで食い込めました。ここまで成績いいの初めてなのでこのままキープして行きたいですね。

#麻雀 #三麻 #麻雀格闘倶楽部SP

#雑談 #Twentyの雑談


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!