見出し画像

【T⇔R】ZARDの坂井泉水さんの歌声を持つRさんとTwentyのユニット名を「T⇔R」(仮)に決めたので始動(簡単まとめ)

【T⇔R】ZARDの坂井泉水さんの歌声を持つRさんとTwentyのユニット名を「T⇔R」(仮)に決めたので始動

ZARDの坂井泉水さんの歌声を持つ人を見つけたことは奇跡です!

そこで作曲者が決まるまではデュエットやコラボを発表して行くことにしました(^^)

今のところ一緒に歌ってるのが

愛が生まれた日

#Pokekara で『#愛が生まれた日』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑これいいですねー

もう少しあと少し

#Pokekara で『#もう少しあと少し』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑ZARDの坂井泉水さんが復活したとしか思えない歌声!

亜麻色の髪の乙女

#Pokekara で『#亜麻色の髪の乙女』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:


↑いまはRさんにカバーを色々歌ってもらいほぼ坂井泉水カバーをしてもらいますー

Rさんへのリクエストはここにコメントくれたら連絡しておきます^ - ^

いいユニット名きまるといいけどとりあえずは「T⇔R」をよろしくお願いしますー

#TR
#ZARD復活プロジェクト
#T ⇔R
#ポケカラ
#ZARD
#Rさん
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!