見出し画像

【Twentyの川柳】note公式が本気だして宣伝してたので十六夜川柳に参加(簡単まとめ)

note公式が本気だして宣伝してたので十六夜川柳に参加

とのむらのりこさんがコメントで誘ってくれたのでやります(^^)

note公式が本気だして宣伝するというやる気を見せたならクリエイターも参加しましょうということですねー

・秋桜が 揺れる季節に 服を買う

↑そろそろ衣替えの季節かな?と揺れる秋桜が教えてくれます。

・国産の 松茸選ぶ 余裕なく

↑国産の松茸高いので今のみんなが貧乏になった日本だと国産の松茸を選べません。

・十六夜(いざよい)に ファストフード 食べ比べ

↑どこの月見が美味いか?を十六夜を見ながら食べ比べるの楽しそうですね!


#十六夜川柳
#十六夜杯
#川柳
#Twentyの川柳
#note公式
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!