隣の芝生は青い

青く見えるのではなく本当に隣の芝生は青くて素晴らしいんです。

なので他人が羨ましいなーと思ったら真似をしてください。

真似をすることで今よりいい結果が出る可能性が高いです。

例えばなんで大したことも書いていないのに他の人はnoteでイイネ多いのかなー?と思ったらその人をコピーしたらいいわけです。

必ず今よりは多少でも伸びますからね。

他の人の方が恵まれてるなー羨ましいなーと思うことはその通りですし、事実としてそこにあるので羨ましいならとにかく真似をしてください。

#雑談 #Twentyの雑談

#隣の芝生は青い #真似をする

#スキしてみて


この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!